2009年12月27日

今年最後の日曜日(当たり前)、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて日曜日。
今日もいいお天気ですね。
あー、日曜日(笑)。

ということで、ホントだったら明日は定休日〜!というかんじで、疲れてはいるものの、ややテンション高めでうわっついたかんじもあります日曜日なんですけどね、えぇ、当店、年末営業....火曜日までノンストップですからね.....と、久しぶりに8連勤の当店なんですけど、ふつうに土日休みの会社にお勤めって方の場合、5日を超えて連続出勤というのは.....あんまりないんだろうなと、連休とか祝日とはあってそれよりも連続出勤が短いことは多くとも、長いことは.....そんなにないんじゃないだろうかと、そう思ったりしますけど、えぇ、そうは言うものの、会社的には休みでも、個人的には休日出勤がタテ続け.....なんて方も、それはそれなりにやっぱりいらっしゃるんだろうなと、えぇ.....結局そんな変わんないか(笑)。

ということで、日曜日。
でも、うち的にもあとわずかで年末年始休業が待ってますからね。
がんばってまいりますよ。

あー、がんばろう(笑)。

とにもかくにもお出かけ日和?洗濯日和の日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと冬晴れ!年の瀬昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・この季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ショコラ・アイスクリーム添え
甘さをおさえて、まあるく焼き上げた、しっとりソフトなチョコレートケーキにひんやり甘いバニラアイスを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。