2009年6月 3日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

曇りですなー。
どよんと、どんより。

となると、やっぱりそろそろ梅雨入りが気になる今日この頃でありますが、ちょっと気象庁のページをのぞいてみますと.....梅雨入りが確定してるのは、まだ沖縄と奄美地方だけなんですね。ま、でも入る時はどどど〜って梅雨入りするんで、えぇ、いつ来てもおかしくないんでしょうけどね。

ところで。
ワタクシ本日ちょっとフツカ酔い(苦笑)。
昨日夜はあんまりヒマで(苦笑)、早く終わったので、キッチン遅番のくろちゃんと、店長ミヤザキとワタクシとでちょっとしゃべりなんかしながらのんでたら、ホント盛り上がっちゃって.....それで遅くまでのんでしまったという(苦笑)。ウクレレの練習全然しなかった(すまん>弟)。

ま、今日からがんばります、ウクレレ。

ウクレレというと、やっぱり夏ですねー。
夏はいつ来んのかなー。
梅雨入り前だけど(笑)。

とにもかくにも水曜日、
今日もランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね
ししゃもの南蛮漬け定食
あたまからぱくりとたべやすいししゃもをからりと揚げたら、ざくざく細切り野菜といっしょに、そのままわぁ~っと南蛮漬。酢がイイネ!体にイイネッ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・香ばしく濃厚!黒ごまのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チョコレートムースケーキ
メレンゲと溶かしたチョコレートと合わせて焼いた、ちょっぴりムースのようなしっとりチョコレートケーキ。自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。