2009年5月 1日

5月スタート!今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて5月はすばらしいお天気、気温も昨日よりちょっと上がって、最高気温予想は25℃!いやいやいきなりの夏日スタートでありますね〜。いいね〜。

ちゅうか、今日金曜日ですよね?

すでに曜日感覚が全然ないというか.....今週はいきなり休前日から昭和の日、そして昨日が平日に今日がまた休前日.....明日から本格的な有無を言わせないぞ的なGW.....いつもの一週間の感覚ではぜんぜんつかめないというか、えぇ、するりするりと手からすり抜けてくかんじです。でも今朝の自転車通勤、車多かったですね〜。

さてと、今日はどんな金曜日になるんでしょうか?

楽しみなような、オソロしいような(苦笑)。

ま、とにもかくにも今日もバッチリ営業ですよ、
金曜ランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。