2009年4月29日

今年もGWは昭和歌謡でゴー・ゴー・アンド・ゴー!

[ お知らせ ]
Showakayo09クリックで拡大します
さてさて、いよいよ到来GW!ま、すでにすっかり大型連休突入中の方もいらっしゃると思いますけど、旧天皇誕生日.....「昭和の日」の本日、当店GW恒例「昭和歌謡週間」....えぇ、もちろん懲りずにやっちゃいますよ!(笑)

いつもの....ちょっとまったりと耳障りのいい選曲から一転、いつもよりややボリュームもアップしまして、今年も昭和歌謡がサクレツします!

今年は....実はつい最近うちのiTunesの音楽ライブラリが入ってるハードディスクの調子が悪く(詳しく言うと....たぶんハードディスクケースの調子が悪い)、新しい曲を追加することが出来ませんでしたので、昨年の選曲のままなんですけど(すいません)、それでも全体で200曲!十二分にお楽しみいただけることと存じます。

今活躍している若いミュージシャンがカバーする昭和歌謡、もちろん大御所が歌い上げます昭和歌謡.....元曲をよくご存知の方から、逆に最近のミュージシャンのファンまで.....世代を超えてお楽しみいただけます。もちろんドンピシャの世代(ワタクシタチくらい?)は懐かしい曲でちょっと振り付けなんかしながらお食事をお楽しみいただいたり(笑)、ついつい昔好きだったアイドルグループのベスト版を思わず買ってしまったり、えぇ、なかなかキケンな企画でもあります、ハイ(笑)。

今年もゴー・ゴー・アンド・ゴー!で参ります、
リトル・スター・レストランの昭和歌謡な黄金週間!

ちなみに.....今年のトップイメージはワタクシokayan(4つ)です(笑)。ちょっと前に書いた....ツツジ山遠足の時の写真。ピロ〜っと吹いているのが....たぶん宝探しでゲットした、それこそお宝でありましょうね!(笑)

...って、あぁ、35年も昔の話でありました(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。