2009年4月29日

昭和の日!今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさていよいよ本日から本格的にGW!.....とか言いつつ、やっぱ明日は仕事なんですよね、暦どおりなんですよねって方も多くいらっしゃると思いますし、こんなにすばらしいお天気に恵まれてはいるものの....うちのアパートの駐車場、ほとんどの車が停まっておりましたので、えぇ、ETCは付いてても、やっぱりお出かけは週末からの方が多いんでしょうね。

その代わりといってはなんですけど、朝の自転車通勤、やっぱり.....布団をわ〜っと干していらっしゃるおうちが多かったですね(笑)。ね、やっぱりこのお天気、一番その恩恵を受けたいのは.....やっぱり布団!

断じて布団!(笑)

GW中お天気いいみたいなんで、うちも次の休みは(5月4日)布団干そうっと。

ということで、布団を干して、洗濯物干したら、そろそろおなかもすいた頃?(笑)
昭和の日のランチは12:00.....昭和歌謡もサクレツですよ!(笑)

みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!すかっとGWは昭和の日!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやかな!マーマレイドのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。