2009年4月 2日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いいお天気になりましたね。
気温もこれからちょっと上がって、春らしい一日.....桜もさくさく咲き揃いそうですね〜....あぁ、週末楽しみね!(笑)

と、そんな週末ですけど、当店も恒例の月イチ連休をいただくことにしております......えぇ、4月の慌ただしさと桜にゃかないませんよと、やっぱり4月のアタマはヒマだからさーって、その期待(なわけはないけど)に違わず、昨日の夜はのんびりしきっておりまして(苦笑)、遅番スタッフ一同......こんなにヒマなの、すごいひさしぶりじゃない.....みたいな、えぇ、そのくらいでございました。

でもおかげさまで(?)一日遅れの毎月新聞の告知もアップできましたし、早めにうちに帰れたので、しっかりお風呂につかれたわりには....やっぱり夜更かししてしまったんですけど(苦笑)、えぇ、ま、それはそれということで(笑)。

とにもかくにもおだやかな木曜日。
ふらりふらりとおいしいおひるごはん、たべに行くのもまたヨロコばしからずやでございます。
いつも通りランチは11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。春のほろ苦!菜の花のからしあえ付き!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。