2009年1月17日

土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん, おひるごはん ]

いいお天気ではじまりました今週末.....今日は寒さも少し緩んだような気がしますが、最高気温予報は10℃、ま、うかうかしてていい訳でもなさそうですね(笑)....明日は雨予報になっておりますので、えぇ、お出かけするなら本日でありますよ。

と、そんな本日、今年の大学入試センター試験が始まっておりますね....今年はこの景気の悪さで、国立志向もややまして受験生も増えたと今朝のニュースで言っておりましたが、えぇ、そんな本日、はじまりますよ!がんばれ受験生企画?!チキンカツカレー!(笑)

ということで、僕らも今朝は....景気づけにとお正月に買っておいたレトルトのカレーを朝ごはんにたべてきました.....が、これがねー、やっぱねー、レトルトの味だった(苦笑)!あたりまえですけどね。なので、今日は個人的にも、是非この本日解禁のチキンカツカレーをリベンジしたいと思うんですけど、きっと無理だろうなー(苦笑)。

みなさんは是非、遠慮なくご注文くださいね.....時間によってはカツが売り切れてしまう場合もありますので、えぇ、初日ですよ!絶対たべたいもんねってかたは、早めのお時間にご来店いただければ幸いです。

ということで、すかっと晴天の土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!しっとりジューシーもイイネ!すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・ちょこちょこおかず!五目豆

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
しばしお休みさせていただきます。ご了承下さい。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。