2009年1月14日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、昨日に勝るとも劣らない素晴らしい冬晴れに恵まれております本日の東京は三鷹....いやーまさに東京の冬ってかんじですよね〜。

今年の営業も昨日から第2週目に入りましたが.....えぇ、昨日は、先週よりも早く帰宅することが出来ました.....といっても、お店出たのが午前2時過ぎだったんですけどね(苦笑)。ま、でも店長ミヤザキがちょっとたまってた経理業務をやったりしたからその時間だったというのもありますし、本来ならもう少し早く帰れたので、えぇ、少しづつですけど.....でも急速にこの新体制も定着しつつあるんだなーと思います。それはそれでヨロコばしいことでありますね。

ま、でもちょっと早く帰れたもんだから、寝る前にビールなんかのんじゃって、ちょっと夜更かしだったりなんかして、えぇ、寝不足に変わりなし(苦笑)。

いやいやそうゆうオチかい!みたいな(すいません)。

とにもかくにも気持ちのいいお天気の水曜日。
昨日は忙しくてお昼なんかたべに出る余裕なんかなかったよ〜って方も、ランチはいつもどおり11:30。みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

本日の日替わり。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
しばしお休みさせていただきます。ご了承下さい。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。