2008年12月28日

今年最後の営業日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

イイオテンキデスネ。

さっき今朝書くべきコトは、すべて書いてしまったので、大して書くこともないですけど、えぇ、ついにこの日を迎えたなというかんじであります。

この日が来るのを....恐れ、待ちわび、そして....こうしていつもどおりふつうに迎える。

それでよかったなと思います。

とにもかくにも本日今年最後の営業日。
楽しんでいきましょう。

日曜ランチは12:30。
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!当店今年最後の昼ビールにももちろんうってつけ!(笑)

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!キャラメル風味のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
デザートスコーン
毎年この時期恒例のさっくりこんがり焼き上げたデザートスコーン。あつあつを生クリームと自家製ジャムでいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。