2008年11月11日

今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

あー、当店的には週明けの火曜日.....ドンヨリ寒々、なんというか......ちょっと荒れ果てたようなわびしいような、そんな空模様であります....あんまり寒そうなので上着は風を通さない冬用の上着を着てきましたけど、今日はこれから雨だって降っちゃったりするかもよと、えぇ、案の定、レインウェアのズボン忘れてきました(苦笑)。

しかし本日のワタクシ.....ややフツカ酔い気味というか、えぇ、昨日店長でツレアイのミヤザキと夜演劇を観に行って(すごいヨカッタ)、久しぶりの友達も呼び出してお酒ものんで、三鷹まで帰ってきて......カラオケにだって行っちゃいまして、ここぞとばかりふたりで小室ファミリーの歌とか歌いました(笑)。昔のTM Networkとか.....よく聴いたり歌ったりしてたのに、全然忘れてるもんですね.....ま、でもいい曲多いですけど。

で、うちに帰り着いたのが.....朝5時過ぎという(苦笑)。

あぁ、アホですね(笑)。

というわけ、フツカ酔いというより寝不足気味......昨日昼寝もしたから大丈夫だと思っちゃったのがあさはかでした、ハイ(苦笑)。

ということで、今週もランチは11:30、
みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよいチャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
デザートスコーン
毎年この時期恒例のさっくりこんがり焼き上げたデザートスコーン。あつあつを生クリームと自家製ジャムでいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。