2008年11月 7日

金曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

夜中?明け方に降った雨もすっかり上がって......朝の自転車通勤、ぐっと冷えてくるかなーと思いきや、意外にこれがなまあたたかいかんじで、えぇ、ちょっと拍子抜けする感もありましたが、すでに日差しも差してきておりまして、雲は多いながらもこれから急速にお天気回復に向かいそうですね、ヨカッタね。

さて、昨日の夜にちょこちょことページを更新したんですが、ひとつはトップイメージにもありますように、メニューページ、ディナーメニューの日本酒に定番以外、限定入荷の日本酒ラインナップを加えました。こっちはまた入れ替え次第ちょこちょこと更新していく予定であります......更新がカンタンにできるようにページ構成を考えてあるので、えぇ、こうゆうのはお手のもんであります(笑)。
それから......夏の終わりからスタッフ募集をしておりますが......パートタイムスタッフ(アルバイト)の募集は一旦打ち切りまして、がっつりレギュラーで入ってくれるホール&ドリンカースタッフの募集のみにさせていただきます.....って、まぁ.....このポジションにがしっと入ってくれる方がいらっしゃるとホントにうれしいんだけれど、条件的にはちょっと厳しいかなーとも思いつつ.....えぇ、ほのかな期待を寄せつつ今しばらくは.....でもこのパターンで募集を続けさせていただきます....ま、あれこれご相談にはのりますので、よろしかったらお気軽にお問い合わせください。

ということで金曜日。
週末も目前でありますなぁ......早いねぇ(苦笑)。

今日もランチは11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
サバと揚げ茄子のおろし煮定食
一度揚げしたサバと揚げ茄子、あったか大根おろしの入っただし汁でさっくりと煮付けました。おろししょうがもピリリと効いて、やさしい味のあったかおいしいおろし煮です。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ〜り。とろりがいいね、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・しゃきしゃき!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい紅茶のパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
デザートスコーン
毎年この時期恒例のさっくりこんがり焼き上げたデザートスコーン。あつあつを生クリームと自家製ジャムでいただきます。

(デザートは売り切れなどにより変更になる場合もあります。ご了承下さい。)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。