雨降り火曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

雨〜!
いや、久しぶりにこう、まとまった雨が降っております本日の東京は三鷹でありますが....12月にしては記録的な大雨になりそうだと、今朝ラジオで聞きました。おまけに明日は20℃近くまで気温が上がるそうで....いやいや、今年はなんだかやっぱりおかしな天気でしたね、えぇ、そんなかんじで師走もいよいよ最終コーナーからラストスパートでありますね、ハイ。

うち的にも今年の営業は本日を含めて残すところ3日間となりましたが、基本的には通常営業となります、時間の短縮等はありませんので、えぇ、いつも通りご来店いただければ幸いでございます。
ちょっといつも通りじゃないのは.....えー、ランチの日替わりが週末同様1メニューというところで、こちらだけどうかご了承下さいね、ハイ。

ということで、今年最後の火曜日のランチ。
えぇ、すでにはじまってますよ。

今日の日替わり定食
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。