クリスマスイブのおひるごはん。

[ ひるごはん ]

いやいや昨日、一昨日のクリスマスディナーですでにすっかりクタクタのワタクシ....をはじめ、スタッフの面々なんでありますが、えぇ、泣いても笑っても今日一日....なら笑っていきましょ、とびきりの笑顔でいきましょうと、思ってはおりますがね....えぇ、引きつってないとイイネ(苦笑)。

すかっと冬晴れ、すてきなクリスマスイブ。
そんな本日、日曜日ピンポイントスタッフのかなやん、当店でのアルバイト最終日となります。えぇ、想うことはたくさんあるし、そんなことを考えれば考えるほど、なんだかせつなくなりますけど、本当に兄妹のように楽しく仕事をしてたワタクシといたしましては、えぇ、妹が嫁ぐ日の朝のような気持ちであります(泣)。
ま、そうは言っても、クリスマスイブ。
お客さんがいつもよりもっともっと幸せに食事をしているそんな日に、最終日を迎えられてとてもうれしいと、かなやんは申しておりまして....そんなところがまた泣かすね(笑)。

かなやんファンは、ぜひ本日ラストチャンスです....ってなんの(笑)?

ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でクリスマス!(笑)定番的人気メニューでクリスマスイブのランチに登場ですよ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。