本日、ランチ・ティタイム貸切です。

[ スケジュール ]

前からインフォメーションで告知いたしておりましたとおり、本日、ランチ・ティタイム貸切です。
オープンした年から毎年この時期、いつも催される小さな貸切宴会なんですね、ハイ。みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

貸切終了後の通常営業はディナータイム、18時頃を予定いたしております。

ところで、昨夜2回をお送りいたしました、ヨタ話(大作)、なんとか本日で完結.....予定であります、えぇ、がんばります、ハイ(苦笑)。

そちらの方も、なにとぞナニトゾ(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。