今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

すかっと晴れましたね!

....でも午後からさくっと雨になるらしい(苦笑)。

うむ。

ま、それでも今朝の自転車通勤はとても快適でありましたし、東八道路の銀杏並木はこれでもかというほど黄色いですし、えぇ、そろそろかなり散りつつありますね....清掃の方々は今しばらく骨の折れる季節が続きますけどね。
昨日帰ってから切れてたブレーキワイヤーを交換したし、後ろタイヤに空気も入れたので、自転車自体もぐっと快適....ホントに気持ちのいい自転車通勤....

....でも午後からさくっと雨になるらしい(苦笑)。

なので一応レインウェアは持ってきましたよ、このいいお天気なのに....って、雨が降るなんて、にわかには信じられないようなお天気ですけどね.....うーん。

ま、とにもかくにも今日もランチからはじまりますよ。

今日の日替わり定食
サーモンフライ定食
身も味もしっかりしたサーモンフライ、からりと揚げたてあつあつに、ソースをつけてさくさくたべよう!
チキンソテー・和風サルサソース定食
バターでソテーしたジューシーなチキン、オリジナル和風サルサソースでさっぱりスパイシーにいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。