今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

朝のうちは雲が低く垂れ込めて....お天気前倒しで崩れてくるのかな、なんて、でもこうして雲に覆われ日差しも出なければ、やっぱり景色というのは全くもって冬のそれでありますね....と、そんな風に思っていましたが、幸い日差しも戻ってきて、明るい金曜日展開中でありますね。なによりでありますね。

ところで、昨夜、ボジョレー初日。
期待と不安とないまぜになった夜のスタートでしたが、えぇ、一昨日の夜を考えると、けっこうお客さんもいらっしゃいましたし、ボジョレーも、そして特別メニューも評判がよく....中にはボトルをおかわりしたお客さんもいらっしゃいましたよ!(笑)ってな具合で、開けてみればなかなかの好スタート、楽しくしあわせな初日になりました....ご来店下さいましたお客さん、ありがとうございました。

ということで、今週ももう一日。
おいしいおひるごはんをたべて、もうひとがんばりましょう。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
いわしのかば焼きどんぶり定食
甘辛〜くかば焼きにしたイワシを、ゆかりごはんの上にのっけて、これぞいわしのかば焼きどんぶり!カリフラワーのあちゃら漬け付き!
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ、それからまいたけ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩をちょいとつけていただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・ごはんにぴったり!ごぼうと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。