3連休最終日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてさて今年最後の3連休もいよいよ最終日。
天気予報も一点の曇りもなくまるっと晴れマークで、なによりでございますね....ついでに明日のうちの定休日も雨から晴れに予報が変わってますよ、ヨカッタね(笑)。

まぁ、お天気がいいのもありますけど、今日も気温は上がりそう....予想では23℃ということになっていますが、さすがに長袖にはなりましたけど、今朝も自転車通勤は速干素材の長袖Tシャツ一枚で....やっぱりお店に着く頃には軽く汗ばんだり....今年の秋はあったかいですね....なかなかこう冬の予感なんてのをかんじにくい気もしますが、やっぱり今年は暖冬なんでしょうかね?紅葉もかなり遅めスタートだったりするのかな....もう11月ですからね、えぇ。

とかなんとか言ってたら急に冷えて風邪ひいちゃった!とかなりそうなので、えぇ、うかうかしてはいられないですけどね.....でもやっぱり今年は季節がのらりくらりと移り変わっているような気がしますね。

と、なんだかんだで3連休。
最後まで楽しんでいきましょうね。
.....って、まずはランチからどうぞ!

今日の日替わり定食
鶏ときのこのクリーム煮定食
ぱりっと皮を香ばしく焼いた鶏肉をきのこの旨味の出たまろやかなクリームソースでいただきます。あったかおいしいクリーム煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・香ばしい!春菊のごまあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。