今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

えー、いよいよ11月ですね。
えぇ、月初め、バタバタしております。
えぇ、す、すいません(苦笑)。

今日もすっかりいいお天気で、幸先のいい11月の始まり....って、でも明日雨予報ですね、えぇ、明後日すぐにまた晴れ予報ですからね.....なんなんでしょうね、うむ?

と、このページのトップ画像も変わりまして、毎月新聞でも予告しておりましたとおり、本日から当店おなじみのお客さんでもあります、イラストレーター牧野千穂さんの展示がはじまります....って、その準備もあってちょっと今朝はバタバタしちゃったんですけど、えぇ、2ヶ月間....年末いっぱいまでの展示でありまして、ちょこちょこ作品の入れ替えもあるかもですし、えぇ、スタッフもみんな楽しみにしております、ハイ。

ということで、11月もランチからはじまってます。

今日の日替わり定食
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーで身のしっかりとしたサバををからりと揚げたら、あつあつのその上にねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。