今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてと、素敵なお天気続いております、本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、あいかわらず当店定休日の月曜日だけピンポイントで雨マーク、変わらず.....これもワタクシの日頃の行いのせいでありましょうか.....うむ(苦笑)。

さてさて、ところで本日は夕方からの貸切が入っております関係で、ランチタイム14:30でラストオーダー、15:30にはいったん閉店させていただきます....ランチが終わったあとものんびりできるのが、うちのいいところではあるんですが、えぇ、申し訳ないですけどよろしくお願いします。

それにしてもいい天気ですね。
どこか気持ちのいい公園なんかでのおひるごはんもいいもんですね....って、そんなのおススメしてどうする!(苦笑)

木曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりまいたけとエノキ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩をちょいとつけていただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。