運動会日和!土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁヨカッタ、晴れました(笑)。

残念ながら昨日の帰りも小雨には降られましたけど、えぇ、どうですか今日のお天気!大雨をもたらした寒冷前線が抜けたとたんに青い秋の空!ひんやりスッキリ澄んだ空気.....朝のラジオで富士山が見えるってなことをいってたので、通勤の時東八通りに出たらすぐに西の方を見てみたんですけど....街路樹と建物のせいで全然見えなかったですけどね....Jマートの屋上からならすかっと見えたでしょう、きっと....って、そこまでする余裕なんてないですけどね、朝ですし(笑)。

ところで週末ですよ。
週末というと、だいたいうちでは誰かが当店オリジナルTシャツなんて着てきてたりするんですけど....って、けっこうフカザワが着てきてくれるんですけど(彼女は色違いで3枚のオリジナルTシャツを持ってますからね....って僕も3枚持ってますけど)、今日はチャコールグレーにブルーのプリントの僕と、そしてヒデキ!

ブラックのTシャツにピンクのプリント.....ちょっぴりエロで、ほのかにロックな....ある意味ちょっとめずらしいテイストのオリジナルTシャツ(別注品)なんですけどね、えぇ、本日はワタクシとオソロということで、オトコふたりして、ちょっとはずかしい(苦笑)。
個人的には、夏の暑い頃、どうしても吸汗速乾の機能的なTシャツを着ざるを得ないようなところもありましたが、こうして秋になって、気持ちいい今日この頃、ちょっと厚手でしっかりとしたうちのオリジナルTシャツも、ざっくりしっかり着ゴゴチもよくて、えぇ、ようやくヘビーローテーションかなと(笑)。

ということで、秋のTシャツも、またいいものですね(笑)。
よかったらお店で手に取ってみて下さいね。

スカッと秋晴れの3連休初日。
ランチから、スタートですよ。


今日の日替わり定食
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・香ばしい春菊のごまあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。