今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

世の中的にも、お店的にも休み明けの火曜日ですよ。
いや、暑いですね、蒸し暑いです。
拍子抜けするほどの暑さですね、ハイ。
やれやれ。

と、休み明けなわけですが、ワタクシ本日いわゆる一般的に考え得るフツカ酔いの症状満載でお送りしておりまして、えぇ、けっこうツライです、ハイ(苦笑)。ということで、タイプする手もおぼつかないわけでありますが、えぇ、本日当店店長、ミヤザキアサミ、誕生日であります。

お店に来て、他のスタッフが声をかけてるの見て、それで気づきました(苦笑)。

ちゅうか.....アタマに血が行ってなかったですね、えぇ、貧血気味で...

すいません。

ということで、なにはなくても、ランチはじまってます(苦笑)。

今日の日替わり定食
いわしの梅しそ巻き揚げ定食
梅しそでくるりと巻いたさっぱりいわし、からりと揚げたてあつあつを、抹茶塩と天つゆでいただきます。どっちでたべてもおいしいですよね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。