今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

久しぶりに、ちょっとまとまった雨の水曜日....またしても西日本では大雨が降っているそうですが、東京は三鷹は、ま、そんなでもないですけど、傘は必携ですね、今日は。

いやそれにしてもですよ。
雨が降るくらいならいいわけですけど、ミサイルが降ってきては困るわけでありまして....えぇ、いったいどのようになっておるわけでしょうか?ということで今朝は久しぶりにテレビなんか見ながら朝ごはんをたべました。詳しいことはまだよくわからないですけどね、えぇ、なんだかちょっと物騒でありますね.....やれやれ。

ということで、
やや物騒な水曜日。
ランチ、いつものようにはじまります。

今日の日替わり定食

サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバをからりと揚げたら、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
タイ風ハニーチキン定食
はちみつとにんにくに漬けこんだ、旨味たっぷりチキンを、スウィートチリソースでいただきます

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。