日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

イイネ!
五月晴れ!
サイコーっ!

って、ねぇ?待ってましたよね、こうゆうの。
五月の素晴らしいお天気の日曜日。こんな日曜日待ってました!ということで、昨日の夏の予感〜というお天気よりも、今日みたいなからりと澄み渡ったまさに五月晴れ、まだ5月は10日ほど残してはおりますが、すでに今年の5月一番のお天気と呼んでも差し支えないのではないかと、ワタクシ思うわけであります!

.....って、ちょっと力みすぎてやしないかい?(苦笑)

まぁ、おかげさまで朝の自転車通勤はとても快適さわやかで、ふふふん〜なんて鼻歌でも歌いながら、気持ちよくお店までは来ましたが、えぇ、うち的には3連休明けの今週1週間....余計に疲れもたまってますし、実は久しぶりのフル一週間営業でもありまして....あぁ、あと今日一日であります!がんばりまっす!

ということで、待ちわびた五月のすてきな日曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

肉だんごのトマト煮込み定食
肉だんごの旨味、新じゃがに茄子、トマトソースでコトコト煮込みました。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・ごはんにもぴったり!新ごぼうと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。