黄金週間は昭和歌謡週間ですよ!

[ イベント ]

showakayo06.jpg
来年のみどりの日...つまり旧天皇誕生日って、「昭和の日」ってのになるらしいですよ。

ということで、そうなったら、やっぱり昭和にしとかなくちゃね!
....って、いや、せっかくのGW、いつもと違うコトしてもいいんじゃないの?
いつもならかけられない曲とかかけてもいいんじゃないの?
クレイジー・ケン・バンドとか小島麻由美とか大西ユカリと新世界とか渚ようことか.....etc.ということで、本日からGW最後の5月7日(日)まで、かかりまくりです、いつもより少しボリュームも大きめでサクレツしますよ!昭和歌謡(笑)!

今日ざっくりと100曲ほど選曲しましたが、えぇ、明日からのうちのお休みの間にもうちょっときっちりやり直してきますから、連休後半期待しておいていただきたいんですけど、実はこの企画、こんなことやろうと思ってんだよね〜なんて、古くからののみ友達でありうちの「毎月新聞 ごはん」でイラストも描いてもらっている、イシイ画伯に相談したところ、ひと肌脱いでくれて、大量のCDを貸してくれました....もう、この企画、彼のCDなしでは考えられないくらいにね(笑)。
サンクス>イシイ画伯

選曲等、うちの休み明けに改めてご紹介!

リトルスターレストランの昭和歌謡な黄金週間!
是非ご来店下さいね。

....ちなみに、トップイメージの昭和な女の子は、うちの店長・ミヤザキアサミちゃん(7つ)です。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。