本日ランチ・ティタイム、貸切です。

[ スケジュール ]

さてさて、本日4月29日(土・みどりの日)。
空は白く曇っておりますが、うちのアパートの駐車場はすでにからっぽ!(笑)東八道路も車が多くて、いや、GWです、連休ですよと、えぇ、すでに休日モード、お出かけモード全開!なわけですね....イイネ!(笑)

しかし、お知らせしておりましたとおり本日ランチ・ティタイム貸切であります....連休初日早々ご迷惑をおかけします。

貸切終了後、ディナータイムのみ通常営業です。
18時頃、お目にかかれれば幸いです。

実は今日からGW間、ちょっとしたイベントらしきこともやってます、えぇ、大したことはないですけど....詳細は夕方に。

それではよい休日をお過ごし下さい。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。