今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてさて、本日もokayan@仮歯中のワタクシでございますが、えぇ、昨晩もこのページを読んで心配していただいてご来店下さったお客さん、メールや掲示板に書き込んで下さった方々、そしてもしかしたらかげながらご心配していただいた方々、本当にありがとうございました。

おかげさまでもうすっかり....なんてことになるといいんですが(苦笑)...えぇ、ま、おぢさんでありますので、ちょこちょことしかよくはなっていかないんでしょうが、それでもなんとかやっていくのであります、ハイ。

ところで、今日からしばらくマスク着用で仕事をさせていただきたく存じます。
えぇ、歯よりもぶつけたところの傷が酷くて、みなさんの食欲をそぐようなことになってもよくないですし、えぇ、僕としても塗り薬を付けておけるのもありまして、えぇ、失礼かとは思いますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。

ということで、ぜんぜん天気の話はしてないですけど(苦笑)、
水曜日のランチ、はじまります。


今日の日替わり定食

きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとえのき、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたて、さくさくたべよう!
サバのおろし煮定食
さっと揚げたサバを、あったか大根おろしの入っただし汁でさっくりと煮ました。
おろししょうがもピリリと効いて、あったかおいしいおろし煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・栄養満点!ニラと鶏レバーの甘辛煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。