土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてと土曜日。
お天気もいいね、土曜日。
お休みの人も、そうでないヒトも土曜日ですよ。
....もちろん、ワタクシ、仕事ですが(苦笑)。

薄雲が少し出てはおりますが、いいお天気ですよ、お出かけ日和。
今日は一日天気が崩れることはなさそうですし、遠出もいいけど、ちょっとぶらぶらのんびりそこいら辺を散歩したりがよさそうな、僕ならダンゼンそうしたいですね、公園に行って寝ころんでもいいですねあぁ、イイネ!そうゆうの....もちろん傍らには缶ビールが必要ですけどね。
でもそうゆうの、自分も随分としてないような気がしますね。うちにいてもコンピュータの前にいることも多いし、あんまりそうゆうのばかりだと、なんだかすべてが小さくまとまってきそうな、その画面の中ですべてがはじまって終わってしまいそうな、そんな気にさえなったりもするけど、でもやっぱり外に出ることくらい面白いこともないですよ、ハイ。

やっぱりメリハリが大事ですね。
on/offというか。

ということで、土曜日。
offの人も、onのヒトも、そろそろおひるごはんですよ。

今日の日替わり定食

ゴーヤとオクラの豚肉巻き揚げ定食
栄養満点野菜のゴーヤとオクラ、ビタミンたっぷり豚肉で巻いて、からりと揚げました。豚肉の旨味、ゴーヤの苦味、オクラのねばねば、カレー塩でいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しっとりなめらか!根三ツ葉と焼きしいたけの白あえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。