今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

すこしひんやり肌寒いけれどスッキリ晴れ渡っております、本日の東京は三鷹でございますが、えぇ、天気予報当たりますね、明日までは寒気の影響で花冷えが続くそうですよ。一枚上着が必要ですね、春ではありますが。

ところで、昨日の夜、遅い時間、ひとりの女性のお客さんがいらっしゃいました。
あいていたのでソファの席にお座りいただいて、おしぼりとメニューを出して...って、えっとなんかこれってデジャヴ?!....ということで、前にもいらっしゃったお客さんですよね?とお聞きしてみると....半年くらい前に一度ご来店いただいたとのこと....しかも遅い時間でその時もソファのお席....しかもものすごくヒマだったというのもいっしょですね(苦笑)。
だからというわけでもないのかもしれませんが、その時も少しおしゃべりさせていただいたし、昨日も少しおしゃべりさせていただいて、とても楽しかったです....そう考えるとヒマもそんなに悪くはないね、お客さんの印象がやっぱり強いから(笑)。

いつまでもヒマは、困りますけどね(苦笑)。

ということで、木曜日のランチ、はじまります。

豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
さっぱり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースがいいんじゃない?!おいしいよね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・しっとりなめらか!菜の花と油あげの白あえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。