今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

今日はこのままお天気、気温も18℃まで上がって、4月中旬の陽気だそうですよ!
イイネ!
どっか遊びに行きたいね(笑)!

僕というと、あいかわらず体調は今ひとつ....風邪気味ではありますが、気持ち的には調子が上がってきてて(笑)、冬眠からさめたばかりの寝ボケ気味のカエルだったのが昨日で、今日は明るい春の日差しとあたたかさに、なにをしようかウズウズしているような状態であります.....早く体調もピリッと戻ってほしいんですけどね、ハイ。

ちょっと黒板を書きに行くついでにCCレモンでも買ってこよう。
ちょっと風邪気味の調子の上がらない時はなんでか、こうゆう炭酸ものがのみたくなるワタクシであります。

水曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

カキフライ定食
カキの季節もそろそろ終わり....この際シンプルなカキフライ、ソースはだぼだぼ、さくさくたべておきましょう。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをじゃじゃっとかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・やさしい春の香りと苦味!春菊のごまあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。