白くて、甘酸っぱくて、ほろ苦は恋の味?!

[ イベント ]

Whiteday06
バレンタインに比べたら、今ひとつぱっとしない感はありますが、えぇ、3月といえば、ホワイト・ディ

男性諸君よ、ホワイト・ディの準備はいかがでしょうか?

Lemmoncake06ここぞとばかり、料理やお菓子製作の腕を遺憾なく発揮して女性の方々をあっと驚かすのもよいですが、えぇ、おいしいお食事と、特別デザートもまたよいものですね。バレンタインに引き続き、フカザワ特製の限定デザート「メレンゲレモンケーキ」、3月10日(金)〜14日(火)この佳き日のためにご用意いたしましたよ。

しっかり泡立てたメレンゲを軽く焼いた白いケーキ。
中になにが入ってるのかなと、それを知りたい。
火傷するかもしれないけれど、おさえきれなくて白いメレンゲをパリリと破る。
それが言ってみりゃ、、なわけで(笑)。

メレンゲの下にはレモンクリーム。
レモンを絞ってつくった甘酸っぱくてほろ苦いクリームは、お好みでフィンガービスケットにつけてお召し上がりいただきます。

あぁ、恋の甘酸っぱさとほろ苦さ。

なんだホワイト・ディにぴったりじゃないですか(笑)。

......ちょっとこじつけもいいとこですか?(苦笑)

それから3月14日(火)ホワイト・ディ当日限定、ご来店のお客様に、自家製マシュマロをおひとつプレゼント。どちらも数に限りがありますので、なくなってしまったらごめんなさい。

.....ところで、僕も準備しなくちゃですね、ホワイト・ディ(苦笑)。
まだ全然考えてないです.....ハイ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。