今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

冷たい雨ではじまりました、弥生・3月でございますが、ドヨンと寒々暗いわけではないので、冷たくはあるけれどもなんとなく明るい雨の、そういってみれば春の始まりを告げる雨と、勝手にいいように取ろうとしております、ワタクシokayanであります(笑)。

でも実際、冷たい雨で、朝の自転車通勤ですっかり身体も冷えまくりで、なかなかツライ朝でありましたが、えぇ、真、それでも3月。なんとかハリキってスタートさせたいものですよね....お客さんがいらっしゃれば.....いいんですけどね(苦笑)。

しとしと雨の水曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
カキと白菜のあんかけごはん定食
鶏ガラスープにかきの旨味と白菜の甘み、ぷりぷりエビのあつあつうまうまの旬のあんかけごはん。わしわしとたべるのがイイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。