今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、曇り空の本日の東京は三鷹でありますが、朝はちょっと冷え込むのを予想してたので、ちょっと拍子抜けするくらいあたたかいですね。
玄関のドアをパッと開けて、三角自転車Stridaを自転車を組み立てる。

もうこれは春の寒さだなと。
まだまだしばらくは寒い日も続くかもしれないけど、もう春の寒い日なんだろうなと、そんな風に自然と思える朝でございました。

さて、今週も今日をがんばれば週末ですよ。
うちも今週は連休なので、明日もう一日....ちょっとうれしいね(笑)。

金曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとえのき、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたて、さくさくたべよう!
さばのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバと揚げ茄子をしっとり濃厚なごま味噌煮にしました。白ごまも加えてさらに風味もイイネ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。