建国記念の日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

すてきなお天気の建国記念日!
....せっかくの祝日が土曜日じゃしょうがないじゃん!(苦笑)....って、残念でしたね、ホント、3連休逃しましたね....うちは通常営業ですけど。
と、建国記念日あれこれは、去年のお昼のエントリをどうぞ(笑)。

それにしてもいよいよトリノ五輪開幕!
いやぁ、開会式、素晴らしかったですよね!えぇ、日本選手団にも、ホントにがんばって欲しいですし、今までになく期待もできそうですね....と、ホントは開会式も観てないし(いやニュース映像でさえ....)、期待の選手なんかも、一部の有名選手以外なんにも知らなかったりします(苦笑).....って、たぶん会期中ゆっくり見てるヒマもなさそうですし、終わったら、総集編でも観ますね....って、いまからそれかい!(笑)。
でも、選手層の厚さやマスコミの注目度という意味でも、今まで以上に盛り上がりそうな冬季五輪、たのしみですね....やっぱスター選手がいるって全然違いますね、ハイ(笑)。

ということで、ぽかぽかあったかくなってきましたよ!
祝日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げと新じゃがのフライ定食
当店夜の定番、自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほく新じゃがのフライ、まさに休日ビールにうってつけじゃぁありませんか!(笑)ねぇ?

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。