新作ショップカード、できました。

[ 広告・メディア ]

Tsune Card06さて、先週僕がコツコツとやってたのが、コレ、新しいショップカードです。
これ....って、そう、ご好評につき会期延長になった鍛鐵・中澤恒夫さんの展示のためのカードです。ホントは展示が始まる時にきちんと作るつもりでいたんですが、師走12月でバタバタしてた〜年末年始でお休みだったために大幅に出来上がるのが遅れてしまったわけです....って遅れすぎですね、ホント(苦笑)....申し訳ないです。

そう遠くないうちに...まだ具体的にはハッキリしてませんが、僕らの友人だけではなく、一般からの作品展示が出来るようにしようと思っています。その中で、ひとつ作家さんにお願いしたいと思っているのが、ダブルネームのショップカードを作っていただくこと。
実は今回は僕にアイディアがあったのもあって、僕がパパッと作ってしまったんですが、もちろん作家さんに完全にお任せすることもできますし、最終的にはこちらの方で調整することもできる....いずれにしても、個性的なカードが増えていくといいなと思っています。

中澤恒夫展のカードは写真のように物販棚の上に作品とともに置いてあります。あたたかみのある彼の作品共々よろしくお願いいたします。

それからこの冬のショップカードもあわせて完成しましたよ。
実際今までになくカッコイイカードになりました...かっこよすぎてうちじゃないみたいですね(苦笑)...こちらはいつも通りレジのところにあります。
店頭のみの限定500枚。

是非おひとつお持ちいただければ幸いです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。