ミーティングをしました。

[ 小さな星日記 ]

さてさて、1月ももうおわりですよ、早いですね。
あっという間に春になっちゃいそうな気がしますけど、なんにもしないまんま春になってもねぇ?ということで、これから今年1年、どんな風に僕らはやっていくのかということを少しみんなで話す必要がありますね、と先日の日曜日、閉店後に5人で少しミーティングをしました。

フカザワからの会計報告にはじまり、毎月の不定休をだいたいざっくり決めてみたり、お店に必要なもの(買って欲しいもの)をピックアップしたり、6月1日の2周年の企画や、それを機に3年目にやっていくこと等々、とにかく書き出してみると本当に分量としてかなり多いし、ここんとこちょっとのんびりしてるからって、とろんとのんびりとしてたら、絶対にこなせないくらいの量です....

まぁ、とにかくひとつずつやっていくしかありません。
それぞれがそれぞれの仕事を着々と進めていくしかありません。

まぁでもそれって、今までの僕らのやって来たことそのものですし、そのままのやり方でいいんだよ、ということではあるんですけどね....そろそろ、もう少しダイナミックに仕掛けていってもいいような気がするんですよね....おもしろいこと....僕らがおもしろがれること。

2周年を迎える6月1日まで、あと4ヶ月。
そんなに遠くないですからね。

今からしっかり準備して、うふふと笑いながらその日を迎えたいなと。

5人でうふふと笑いながらね(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。