日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

からりと冬晴れ、小春日和の日曜日。
おでかけも、イイネ。
のんびりも、イイネ。

今朝目が覚めたその瞬間までの間、つまり夢の中だったわけですが、僕はお客さんのテーブルからお皿を下げてお茶を出そうかとちょっと考えてたわけでして、えぇ、夢の中でも仕事してましたから、もうずっと仕事しているような(苦笑)....まぁ、確かにとても楽しい仕事ではあるんですけど、ねぇ?(笑)

ということで、仕事続行中のワタクシ、okayanではありますが、明日は定休日ですよ、うれしいね(笑)。

日曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すでに超人気定番的メニューですね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。