土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

雪〜っ!
ゆき〜っ!
ユキ〜ッ!

と、三連発(笑)。
ということで、えぇ、自転車で通勤する状態でもなかったので...というより、帰り自転車をおいて帰る羽目になりそうだったので、素直にバスで通勤。近くのコンビニで朝ごはんを買ってたべました。

それにしても昨日の夜中、帰り。
ちらほらと雪が舞ってて、いやこんなかんじだとつもりはしないだろうとタカをくくってたんですが、えぇ、実際気温もそんなに下がってなかったですし....って、実は帰り、僕の三角自転車Stridaの後ろタイヤの空気が完全に抜けてて、え!パンク!と思ったけど、いやそんなわけはないよなと、携帯していた小さなポンプで空気を入れたらちゃんと入ったんで、事なきを得たんですが....やっぱり朝起きてみるとやっぱり積もる雪、ぼた雪に変わってましたね。

センター入試、はじまってますよね?
だいじょうぶですよね?(笑)

ということで、雪の土曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

豚のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げたてあつあつかりかりの豚のから揚げに、じゃじゃっと特製中華風香味だれで、スパイシー&ジューシー!もちろん昼間っからのすてきな生ビールにもぴったりです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。