土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、今日もかわらずからりと冬晴れの素晴らしいお天気に恵まれております東京は三鷹でありますが、しばらく寒い日が続いておりましたが、それにくらべれば今日はあったっかいですね、気温も15℃近くまで上がるそうですよ....明日は同じ晴れでも冷えるみたいなんで、お出かけするなら....クリスマスのプレゼントなんかをあれこれと見にいくにはうってつけかもしれませんね、イイネ!

ところで、昨日は昼夜ともにたくさんのお客さんにお越しいただきまして、ありがとうございました。
木曜日の方がヒマだったし、ランチ・ティタイムと貸切でお店を閉めてたのもあって、身体的には随分と楽だったはずなのに、いや、久しぶりのランチ貸切、なんだかうまくリズムに乗れなくて、閉店の頃にはわけもわからぬ疲労感いっぱいで、このまま寝込むようなことになったらどうしようとか思ってたんですが....いや、やっぱりお客さんがたくさん来てくれて、テキパキ動いたりおしゃべりをした方が、随分と気持ちのいいものだなと思いましたね....肉体的にも、もちろん精神的にも。
昨日は疲れもしましたが、閉店を迎える頃には、なんだかとてもうれしい気持ちでいっぱいでありました。どうもありがとうございます。

ということで、本日土曜日。
またたくさんのお客さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。

今日の日替わり定食

甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたて鶏のから揚げ、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。たまらんですね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。