今日のおひるごはん

[ ひるごはん ]

さてさて、もう12時前でございまして、すでに開店しておるわけなんですが、なんでこのような時間にこうして更新しているかと申しますと、えぇ、選曲をちょっと変えてこようと思って持って帰ったiPod miniを持ってくるのを忘れてきまして(苦笑)、それを家まで取りに戻ってたわけであります、なんとか開店には間に合わせようと、ホント、ワタクシ、走れメロスのような気分でありました。えぇ、おかげでもうクタクタなわけであります(苦笑)。

しかも、火曜日ということで、久しぶりに清く正しいフツカ酔いであったんですが、自転車かっ飛ばしたおかげで、もうすっかりお酒も抜けましたよ、うれしいような、うれしくないような....

ということで、個人的にはすでにものすごく慌ただしかった火曜日。
ランチ、はじまってますよ。

今日の日替わり定食

サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバをからりと揚げたら、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをじゃじゃっとかけて、ぱくぱくたべます、おいしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。