日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

本日もまことになごやかな、穏やかないいお天気に恵まれております、東京は三鷹であります。ちょっと早いですけど今年のことをなんとなく思い出してみたりするのにもとてもよい日和かもしれませんね、縁側なんかに座ってミカンを食べたりして....って、縁側ってないですよね、最近は。

そんな、とても気持ちのよい一日がはじまっているんですが、昨晩三鷹上連雀で殺人事件があったそうですよ。

アパートで男性刺され死亡・東京都三鷹、強盗殺人事件で捜査http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20051126AT1G2601W26112005.html
(日本経済新聞)

....飲食店、副店長.....ですか.....うむ。

それに、中央線で自殺と見られる人身事故が2件もあって、今朝のダイヤは乱れまくりらしいですよ....うーん、一件平和に見える僕らの周り、出もすぐその隣にそうゆうのってあるわけですよね、なんて、ガラにもなくちょっと考えてしまったりするんですが....

でも、それでも僕らは断固として楽しく元気な休日を過ごすべきなのでありますよね。
しあわせな日曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
鶏むね肉をからっと揚げたら、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。