土曜日のひるごはん。

[ ひるごはん ]

あ。
いや。
ねぇ(苦笑)?

お天気、悪いですね.....さっきざざっと大雨も降りましたし、かろうじて朝の自転車通勤はぽつぽつ降るぐらいでほとんど濡れずにすみましたけど....これからお天気は回復に向かうらしいですが(あんまり想像つかないくらい曇ってますけど)...って今予報チェックしたら、すでに終日曇り予報(苦笑)。
お天気同様、天気予報もころころ変わるね、秋の空。

降水確率30%とはいえ、なんだか気まぐれでひとしきり大雨が降ったりする可能性もあるというような、非常に不安定な空模様の一日になりそうですから、えぇ、用心して折りたたみの傘なんて持ってお出かけになられた方がいいみたいですね、ハイ。

今のところ、明日はすかっとヨコワケハンサムお天気みたいなんで、えぇ、明日に期待しましょうね、布団を干すのは。

ということで、あぁ仕方なく曇り空の土曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

豚のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げたてあつあつかりかりの豚のから揚げに、じゃじゃっと特製中華風香味だれで、スパイシー&ジューシー!もちろん昼間っからのすてきな生ビールにもぴったりです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。