本日、定休日です。

[ 小さな星日記 ]

さて、こんな時間ですが、一応更新をしておきます(笑)。

なんとか午前中に起きて、懸案の健康診断に行ってきました。身長・体重測定にはじまり、眼底写真、採血、心電図、検尿、問診で、本日は終了。時間も1時間ちょっとで終わったし、かなりスムーズ、かなり快適でした...って、病院自体はきれいでスタッフの方もテキパキと仕事をされていて、よかったんですけど、やっぱり僕自身は...なんだ独りですまなそうな、肩身の狭いようなかんじがしてしまいましたけど...意味もなく(苦笑)。

ごはんをたべて、Jマートをのぞいて、電気屋をのぞいて、夏に向けて、バックヤードに新しい家庭用冷蔵庫を購入。安くて、使いやすそうなのがあってとてもラッキー。

それから今し方まで、ちょっと取材を受けておりました。
といっても、取材に来られたのは何度かお客さんとしていらっしゃったこともある、顔なじみの方だったので、とても和やかに、また例のごとく、たくさんおしゃべりをさせていただきました(笑)。
とても楽しい取材でした。
ありがとうございました。

とこれから明日納品される冷蔵庫のためにちょっとバックヤードを片付けて....やっぱり今日は銭湯に行くのは無理そうですね、ハイ(苦笑)。

また明日、お店でWebでお目にかかります。

ちゃお。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。