土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

本日の予想最高気温は33℃
明日の予想最高気温も33℃
ふぅ。

夏なんですね(笑)。

今朝の自転車通勤、東八道路はすでにたくさんの車で、流れはスムースではありましたが、いやみなさんお出かけなんですね、涼しいところに行くのかな?イイネ。

しかしこう暑くなると、たべたいものって、やっぱりお蕎麦とかうどんとかつるつるいきたいとこですし、カレーとかハンバーグとか、揚げものとか、やっぱりヘビーですかね(苦笑)?

暑い熱い土曜日。
エアコンも適度に効かせて、みなさんのお越しをお待ちしております。

今日の日替わり定食

チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏ムネ肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさく!ビールにさくさくっ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。