連休をいただいております。

[ 小さな星日記 ]

さて、うちにとってはなかなか調子のよい5月を無事終え、最後の2日で連休をいただいております。

当初梅酒をつけるつもりで...ということだったんですが、実は梅の発送が間に合わずに、結局単純に連休をいただくことになりました(笑...とはいえ、梅が届き次第、定休日をつぶして梅酒対応しなくてはならないんですけどね....)。

ということで、少しのんびりしております、連休初日の月曜日。
天気はちょっと、今ヒトツではありますが、これからごはんをたべて、2年目をややパワーアップしてスタート出来るように、あれこれとデザイン仕事です。

明日は新スタッフ歓迎会もかねて夕方からみんなでちょっとお酒を飲む予定です。

それでは6月1日、オープン1周年にまたお目にかかります。

ちゃお。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。