本日、定休日です。

[ スケジュール ]

あぁ、やっとお休みです。今週は長かったな〜(苦笑)。

料理長が抜け、新体制になって初めての1週間でしたが、GWにもかかわらず、たくさんのお客さんにお越しいただきました。ありがとうございます。
実際、料理長がいないという状況は、はじめてではなかったのですが、やっぱり彼女がいたからこその安心感というのはあったんだなぁとつくづく感じるとともに、これから新体制で臨んで行かなくちゃならないんだなという思いも新たにした1週間でした。
特に、はじめてフルで1週間働いた、新常勤スタッフのタナカヒデキはかなり戸惑った&大変だったと思うし、でも、日々、うちのお店を理解し、力をつけていく様がホントにわかりやすいくらいわかるので、もうひと月もすれば、バリバリと動けるだろうなという手応えも感じました。
よろしく〜>ヒデキ

さて、今日はたいがいうざったくなった髪を切りに行って、そのあと久しぶりに阿佐ヶ谷に行って馴染みだった店に顔を出せればいいな....ってどのお店にしよう?(笑)

それではまた明日、お店でWebでお目にかかります。

ちゃお。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。