本日定休日です。

[ スケジュール ]

ということで、今日はお昼近くまで寝てました(苦笑)。
昨日は閉店後、賄いを食べながらミヤザキ、フカザワと話をしたり、今まで使ってた4人用のロッカーをバックヤードから出してきたり(買い換えるので)、なんだかんだでお店を出たのが午前4時頃でして(苦笑)、うち帰って、ビールを少し飲んで眠る頃には、外はすっかり明るくなっておりました。こうゆうのも、ひさしぶりでしたね。

さて、今日はこれからごはんを食べに行って(どこいこう???)、一日「毎月新聞 ごはん」の編集作業です。今日はばりばりやって、夜中でもなんでも、この休み中に入稿してしまわなくてはなりません。作業量も多いので、集中してやりたいところです。いや、マジで....キツイですけどね(苦笑)。

ところで、先日音楽をやっていらっしゃるお客さんからオリジナルのCDをいただきました。ありがとうございました。さっそくMacに読み込ませてみると、ちゃんとiTunesで曲名とかダウンロード出来るんですね、こうゆの、大手のレコード会社からリリースされたものでなくても出来るっていいですね。
音もとても僕の好きなアコースティックなかんじで、なにより声がとてもよくて、それにその客さんをわりによく知っているから、なんかとてもうれしいというか、新鮮というか、いや、音楽っていいですね、ホント(笑)。今日はこれをヘビー・ローテーションで、作業&作業。

ということで、また明日、お店で、Webでまたお会いします。

ちゃお!

BBSお返事遅れて申し訳ないです。
明日必ず!(ごめんなさい!)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。