日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、寒いですね、さむいさむい日曜日。

昨晩は思いがけずまたお客さんでにぎわいました(苦笑)。どうしちゃったの、うちのお店は!2夜連続で!!とか言ってちゃいけないね(笑)。そのせいで、わりと早い時間からメニュー品切れが相次ぎましてみなさんにはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
これに懲りず、またお越しいただければ幸いです。

明日はやっと定休日(笑)。
いや、まだまだ身体が慣れなくて、今週もコテンパンですが、明日はお天気も回復するし、気温も少しは上がりそうだし、夜は国立でお酒を飲む予定だし(笑)、それをココロの支えに、今日もはりきっていきましょう。

天気こんなだし、ちょっと近場でのんびりする?
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

豚肉のから揚げ中華香味だれ
からりと揚げた豚肉のから揚げに、ちょっぴりスパイシーな特製中華香味だれをじゃっじゃっとかけて、ジューシーでおいしい!たれがまたうまい!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。