たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2014年6月20日

ウメさんとたしろん。

IMG_2670.JPG

週末のランチで組むことが多いウメさんとたしろん…今週は今日金曜日と店長ミヤザキ不在の明日土曜…ということで、今日の反省と明日のちょっとした打ち合わせに心構え、先輩のウメさんがひとつひとつ丁寧に、抜かりなく…自分の賄いもそっちのけで指導してくれて、本当にありがたい(笑)。
思えば、ひとつひとつこつこつと、技術やチームワーク、コミュニケーション…その時その時、自分自身に向かい合い、問い続けて来たであろうウメさんだからこそ、彼女ならでわの寄り添い方があるし、それが的確であり、やさしくもあるんだろうなと…そうやって、またウメさん自身も成長していくんだろうね、楽しみだね。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。