たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2014年4月 3日

痛快!ムッキーちゃん!(その7)

IMG_2445.JPG

というわけで、ムッキーちゃんでさっくりくぼさんが剥いてくれた高知産の文旦、さっそくみんなでいただきましょう!と、土曜日の昼下がり、早番スタッフのミチャとウメさん、みずみずしい甘みと風味…冷やしてたべるともっとおいしいよ!(笑)
ってなことで、すばらしい道具、ムッキーちゃん…ワタクシドモオーナー夫婦、すみやかに自宅用にも購入した今日この頃です(笑)…長らくの連投、ご静聴、ありがとうございました!(ふぅ)(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。