たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2014年3月14日

リトスタ的ホワイトデー♡②

IMG_1200.JPG

何やらケーキ選びが始まりました。女子はこういう時命かけますよね。(そんなことはない)。
社員のスタッフから優先的に選んでいただき、下っ端の中堅の梅さんは、お皿を準備している…。そう、これが社会ってものです。き、きびしい…。ていうのは嘘で写真を撮りながら、私、佐々木は大笑いでした。先輩方とは仲良くさせていただいてます♡おかやん、くぼさん、素敵なホワイトデーをありがとうございました!(さ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。